代表取締役社長の交代について | 印刷なら金沢市のハヤシ印刷紙工へ。より深く、より美しく、より感じるプリンティング・メディアをご提供します。

弊社代表取締役社長交代について

令和4年3月4日
 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当社はこのたび、令和4年3月4日をもちまして、林 隆夫が代表取締役社長を退任し、
林 勇輔が代表取締役社長に就任いたしましたことをご報告いたします。

 

謹啓 盛春の候 ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は特段のご芳情を賜り深謝申し上げます。

さて、私儀
このたびハヤシ印刷紙工株式会社代表取締役社長を辞任し、取締役会長に就任いたしました。
在任中は公私共に一方ならぬご懇情を賜り感謝に堪えません。
なお後任には林 勇輔が就任いたしましたので 私同様何卒よろしくお引立てのほどお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。
謹白

令和四年三月吉日
ハヤシ印刷紙工株式会社
取締役会長
林 隆夫

謹啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて 私儀
このたび林 隆夫の後任として代表取締役社長に就任いたしましたことを謹んでご報告申し上げます。
つきましては、全力を尽くして社業発展に精励してまいる所存ですので、
今後とも一層のご指導ご鞭捷を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもって就任のご挨拶を申し上げます。
謹白

令和四年三月吉日
ハヤシ印刷紙工株式会社
代表取締役社長
林 勇輔

 

〈新役員〉

下記の通り新役員が選任され、それぞれ就任いたしましたので、ご報告申し上げます。

代表取締役社長
林 勇輔

取締役会長
林 隆夫

取締役相談役
林 達博

以上