新型コロナウイルス感染拡大防止に関する弊社の取り組みについて | 印刷なら金沢市のハヤシ印刷紙工へ。より深く、より美しく、より感じるプリンティング・メディアをご提供します。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する
弊社の取り組みについて

令和2年4月16日
 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
令和2年4月13日に発令された「石川県緊急事態宣言」及び「金沢市緊急事態宣言」を踏まえ、ハヤシ印刷紙工株式会社では新型コロナウイルス感染拡大防止と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に下記の対応を実施しております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

〈実施概要〉

■従業員について
・発熱や倦怠感などの症状がある場合は出社を禁止します。
・手洗い、うがい、マスク着用を徹底し、生活に必要な外出以外を自粛するよう指導します。
・会議や打合せにおいて「密閉」「密集」「密接」を避け、相手との2m程度の間隔を確保します。
・社内の定期的な換気を行います。

■お客様・取引先様のご来社について
・原則、不必要な対面接触を避け、電話、メール、ファックス等でのご対応とさせていただきます。
・ご来社が必要な場合はマスク着用していただき、必要最低限の範囲でのご対応とさせていただきます。

 

〈お問い合わせ先〉

ハヤシ印刷紙工株式会社
TEL.076-247-4433(代)

 

上記内容に関しては、政府及び関係省庁、自治体が発表する新型コロナウイルス関連情報等を注視し、必要な対応を実施してまいります。
重ねてご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

以上